So-net無料ブログ作成
検索選択

クロスツアラーのリアフェンダー完成 [バイク]

ABSの板を切り出そうとしたら白じゃなくてアイボリーだったところで止まってたんだけど、とりあえず切って曲げて穴あけて…

塗装をどうするか悩んだ。
プラサフもウレタンスプレーのホワイトもあるんだけど、これだけの為に高いウレタンスプレーを使うのはもったいないので、買ってあった3Mのラップフィルムで白くする事にした。
IMG_7662.JPG
買ってあったのはラップフィルム シリーズ グロスホワイト。
二年位前に買ってあった。(笑)

貼って完成。
IMG_7671.JPG
なかなかいい感じ。

裏はこんなんだけど、見えないから気にしない。(笑)
IMG_7673.JPG
他のパーツをウレタンスプレーで白くする時に一緒に白くする予定。

付けてみるとこんな感じ。
IMG_7689.JPG
元々(?)白いフェンダーだからいい感じに納まってると思う。

真後ろから。
IMG_7690.JPG
まぁ、見た目はともかく、効果があるといいなぁ~

きっと汚れは目立つよなぁ~。(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶるぅ

お、接着せずに曲げたんだ。イイカンジじゃないの。

…最終的には、何かステッカーとか貼ってみてもイイかもね。
by ぶるぅ (2014-05-12 22:42) 

所長

曲げるのが結構いい感じでできる事がわかったので、接着もマスターできたらいろいろ作れると思う。

カラーリングは全体含めて考えるかね。

by 所長 (2014-05-14 23:39) 

みやっち

こんにちは!

効果高いと思いますよ~
サイドが絞ってあると、スマートですね。
by みやっち (2014-05-17 10:10) 

所長

ありがたい事に、コレ付けてからのツーリングでは雨に当たってない…(笑)

強度のことも兼ねてサイドは折り曲げてみたのよ~

by 所長 (2014-05-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。