So-net無料ブログ作成
検索選択

facebookのSSTRのグループで [バイク]

話題になった。(笑)
facebook2.png
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ぶるぅ

パニアケースに黒いゴシック体で「神奈川在住」とか貼っておけば、もう一段階ビビらせることができるぞ。「北海道出身」でも可。
by ぶるぅ (2017-05-26 01:06) 

所長

『神奈川県民』も狙いどころだと思うけど、他に行ったら通用しないのがたまにキズ。(笑)

by 所長 (2017-05-26 22:41) 

戦闘は火力

いつの間にリアのケース弁当箱に変えたの?
by 戦闘は火力 (2017-05-29 08:46) 

ぶるぅ

ところでそのカメラ、ちゃんと撮れるの?ブレブレなんじゃね?
by ぶるぅ (2017-05-30 00:50) 

所長

>戦闘は火力さん、ぶるぅさん

トップケースはキャンプじゃない時(荷物が少ない時)用に用意した。(ちょっと訳もあるけどそれは後日の記事で。)
時期的にはSSTR前から。

ポールは二年以上前に付けたのそのままで、録った動画はこちら。
http://nextsky.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02
(ブログのプレーヤーが変わって再生できなくなってるからダウンロードして観てね。)
当時のカメラでも手ブレ補正機能でそこそこ観れる物になってるから今のカメラならもうチョイましなんじゃないかな?

ちなみに今回のSSTRの時に付けてたカメラはモックアップで、手ブレ以前にそもそも撮影できないものだったりする。(撮影できるカメラも持って行ってはいたんだけどね。笑)

by 所長 (2017-05-30 20:47) 

ぶるぅ

…意外とブレないもんだな。もっと横方向に振れるかと思った。
by ぶるぅ (2017-05-31 01:06) 

所長

ポールは3点で固定してるよ。

BMWとかなら横振動あったりするのかね。(笑)
by 所長 (2017-06-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0